クリスマスプレゼント

夜8時、ですからさっき妻と話をしていて、娘のクリスマスプレゼントをクリスマスに間に合わせるために急遽、夜9時まで空いているトイザらスをネットで探し、私は男(漢)でまったくもってご縁がなかったシルバニアファミリーを買いに行ってきました。

f:id:haruhisandoria:20151220212858j:image

この3点です。
約昨日の1日でシルバニアファミリーをだいたい理解し、買いましたが、ざっくり分けると


住む家

住む動物

住むのに必要な家具



を別々に買うのが基本のようです。(中にははじめてセットで住む動物と家具も付いてる物もあるようですが)

f:id:haruhisandoria:20151220213841j:image
住む動物だけでもこれだけいて、私が「どれがいいの?」と聞くと必ず左ページ右下のみるくウサギファミリーを何度聞いても指をさすので買いました。

f:id:haruhisandoria:20151220214200j:image
2.914円


大きい家のほうが後々、幅広い遊び方ができるかな?と思い
f:id:haruhisandoria:20151220214652j:image
6.262円

お分かりいただけますか?
f:id:haruhisandoria:20151220214931j:image
家具が無いのです。
電気は来てるみたいです。


ですから、基本的な家具は買いました。
f:id:haruhisandoria:20151220215142j:image
3.994円


f:id:haruhisandoria:20151220215251j:image
詳しい中身ですが、リスのかわいい居候?まで付いてきました。

トータル13.170円で1.000円のクーポン使って、12.170円でした。
なかなかシビれるお値段となりましたが娘のためなら買ってしまいます。 

といいつつプレゼント用の袋は700円とか、なかなかな金額をご提示いただき、丁重にお断りさせていただきました。

同じ金額出すなら、袋より包装紙で包んであげたほうが開ける時ワクワクすると思いますので、偽サンタクロース自らやりたいと思います。

ちなみに私はニンジャストラップという一眼レフカメラにつけるストラップが欲しいので、枕元に靴下を置いておくつもりです。