Genkiオムツの話

 
 

娘はずーっと花王メリーズを使っていましたが少し前からネピアGenkiに切り替えました。


f:id:haruhisandoria:20151218034414j:image
 
オムツパンツの前はすべてアンパンマンが描かれてあります。後ろは10種類のキャラクターのうち1つ描かれていて何のキャラクターが出るか楽しみながら娘と出してみました。

f:id:haruhisandoria:20151218034858j:image
すると
ばいきんまん、ぽっぽちゃん、ばいきんまんばいきんまん、ぽっぽちゃん ん?
 
すべて、ばいきんまんとぽっぽちゃんでした。
 
「なんだよっ、2種類って、10種類じゃねーのかよ」
 

f:id:haruhisandoria:20151218094507j:image
ドキンちゃんを見たかった私は怒り、嘆き悲しみ、パッケージをよく読みました。
 
“1パックに2柄入り”
 
ちゃんと書いてありました。ごめんなさい。
 
ですから、私のようなドキンちゃんファンは当たるまで買い続けなければならないということですね。
 
ちなみ我が家で少々ブームが来つつあるホラーマンは10種類の中にはありません。