DHC サプリメントデビュー

私はサプリメントには頼らないで自分の力だけで39年間生きてきました。

しかし最近寝ても疲れがとれない体になってきました。バフォーマーとして良い仕事が出来ないのです。ダンサーてもなんでもありませんが。

会社の部長にとりあえず飲んでみてとすすめられましたのがこれ

f:id:haruhisandoria:20151130161229j:image


飲む前は「どうせ俺なんかダメなんだ」という気持ちが「はいっ喜んでー」って感じに変わりました。

オーバーに言いすぎました。でもやる気に変わったのは確かです。

1日 6粒 3回に分けて2粒ずつ飲みます。

私の場合、毎日飲まないで踏ん張りがきかない時に、このドーピングをするようにしてます。