食玩アンパンマン

f:id:haruhisandoria:20151130112454j:image

まちがひろがるアンパンマンブロックラボセットをコンビニでかいました。
 

f:id:haruhisandoria:20151130112930j:image
もともとこのブロックラボシリーズを持っているので、キャラクターが増えたら、娘が喜ぶだろうなと思って買いましたが、
 
おわかりいただけますでしょうか?

f:id:haruhisandoria:20151130113235j:image
 
昔のインクジェットプリンタのように横に線が・・・
コストの影響なのか・・・
410円だから仕方がないのか・・・
 
娘は喜んでくれましたが、箱を開けるまでは「勝手にキーホルダー仕様にしちゃおうかな?」とかワクワクだったので、もうショックでショックで。 
コストの関係なら「もう50円払うよ」って感じで、クオリティをブロックラボシリーズと同じにして欲しかったです。
 
まあそんなうるさい事言ってるのは私くらいなもんだろうと思いますが。