アンパンマン靴下

買ってきてもらいました

f:id:haruhisandoria:20151125225104j:image
 

なんか夏に「アンパンマンのTシャツが欲しい、私が着ますよ」と散々まわりに言いまくった結果、ハムの人ならぬ、アンパンマンの人と認識されたらしく、知り合いが買ってきてくれました。

 
もちろん大人用、ええ私のです。
 
もちろん娘に好かれるためです。
 
サイズが24~27センチ。
 
私のサイズが27.5センチでオーバーですがなんとかなるべってことで履いてみました。

f:id:haruhisandoria:20151125225859j:image
 
わかんなくねぇ?アンパンマン
なかなか残念な感じになってしまい、天を仰ぎました。
 
娘、喜んでくれるとうれしいなあ
 
ちなみにセール品で380円が200円でした。ありがとうございます、ファッションセンターしまむら