昔から気になっていること

朝の情報番組で、占いのコーナーってありますよね。ただでさえ会社に行きたくないのに、なんで「あなたの運勢悪いですよ」とか言われなきゃいけないのかなと思います。

あのランキング?いらなくないですか?会社行く前にスゲー気持ちが萎えます。

そこで私考えました。良いことしか言わない占いっていうのどうですか?
今日の運勢最悪でも「よくわからないけどすごくいいよ」とか褒めてくれるような。

っていうか占いコーナー自体いらなくないですか?

身もふたない。

何気に会社に行きたくないとカミングアウトしてしまいました。

実際のところ情報番組自体見ません。そんなやつが意見するなって感じですね。