アウトレットショッピング

毎年行われていた、某大学の文化祭のバザーが今年は諸事情により中止という事で、この悲しみをどうしたらいいか考えたところ「そうだっアウトレットにいこう」という結論に達しました。 

なぜたかだか文化祭でこんなにも悲しんでいるかと言いますと、毎年土日で開催され、私の目当ては古着や家電などを安く販売するバザーなのですが、最終日の日曜日の午後3時になると超激安プライスに学生がしてくれるのでそれを楽しみに1年間生きてきたのに、という思いがあるからです。


f:id:haruhisandoria:20151108223718j:image
4860円なり


買いましたリーボック RIDGERIDERTRAILというモデルです。トレイルランニング用です。って今気がつきました。

山の中走りまくるヤツじゃん。店員さん「ランニング用です」って言っていたのに。だから履いた感じがアウトドアっぽかったんだ。

まあ小走りさえしませんし、普段履き用なのでいいんですが。


f:id:haruhisandoria:20151108225331j:image


あとギャップで長ズボン買いました。2900円の15%引きで2465円、安くないですか?

先日、娘の洋服をギャップで買った際、メルマガ登録で、次回15%引きのクーポンが送られてきたのでそれを使いました。

私のお買い物トータル 7325円でした。

あと奥様の買い物もしました。パタゴニアのアウトレットでアーバーバック26リットルというバックパック?リュックサックなんですが買いました。色は黒です。

私の勝手な持論なので違うかもしれませんが、「黒という色の商品は安くならない」

なぜなら、色々な服にあわせやすいし飽きもこないから人気があり、定価でも売れるから安くならないんだろうなと考ええています。

ですからアウトレットにもかかわらず定価13500円で買いました。衝撃。

その上取り寄せとなり、自宅まで無料配送してもらうことになりました。

たくさん買いましたので、私の食事はあしたから水だけです。