ソニー MDR-A30

f:id:haruhisandoria:20151031091130j:image
私のMDR-A30断線したようで、完全に沈黙してしまいました。

発売されたのが1990年代後半あたりだったので仕方ないっちゃ仕方ないのですが、修理しようか考えてしまいます。

新品で似たような物がないか調べましたが、このヘッドホンタイプはなかなかないようで、あったとしても耳に入るところがカナル式(交換出来るもの)でそのパーツが小さいので娘が飲み込んでしまうのではないか心配になります。

もう音楽は聞かないという選択肢もありますが、羽川翼さんが歌うSugar Sweet Nightmare にどハマりしていますので無理です。


f:id:haruhisandoria:20151031104553j:image
超絶かっこいい


f:id:haruhisandoria:20151031104739j:image
こんなにコンパクト

カラフルなラインナップと、さっきもいいましたが小さい子供を持つお母さんあたりが誤飲してしまう恐れがないという安心感、夜中子供が寝静まったあとにタブレットで動画をみたりとか、 Sugar Sweet Nightmare を聞いたりとか使われそうな気がするんですが、cmosセンサーもいいですが、いかがですか?ソニーさん。

個人的にはiPhoneiPad用のリモコンもつけていただけるとうれしいです。

この辺でプレゼンを終了させていただきます。