問題ガール

私のフェイバリットチューンの中にきゃりーぱみゅぱみゅ、問題ガールという曲があります。

先日1つ上の知り合いのお姉さんに「話聞いてます?」「うわべだけな感じがします」「心がない」となかなかなパンチをいただきました。

その話を妻にすると「うん、そういう時結構あるね」との事。うすうすは感じていました。妻が言うのだから本当の事なんでしょう。

そして今日先輩に目つきが怖いとの、はたまたなかなかなパンチ。

なかなかな問題ガールならぬ、問題おじさん。

だからこのきゃりーぱみゅぱみゅ、問題ガールは自分には問題がある、問題おじさんなんだという事を教えてくれるから好きです。

でもいまさら直す気はさらさらありませんけどね。

きゃりーぱみゅぱみゅは好きですけど何才なのか?とか知りません。