監獄学園 プリズンスクール

アニメ、監獄学園プリズンスクールをアニメ先生(アニメ好きの知り合い、25才と22才ともに男子)に面白いとすすめられるも、話を聞くと若干、エロいらしく、アニメにエロさを求めていない私は、ご注文はうさぎですか?というアニメをみることに決めて、ただいま第3話です。

監獄学園プリズンスクールが実写でやるという話は聞いていて武田玲奈という超絶美少女が出演するという事も知っていました。

でもみるとしてもアニメをみてからだよなって思っていましたが、先ほどたまたま見たニュースで実写の出演者、名前一覧の中に見つけました。


出るんじゃん。 

がぜんみる方向へ傾きました。

アニメからというのは変わらないので、悩みます。好きな声優さんも出ているので見ようかな?とも思いますが、エロさを求めてないので。でもガリガリガリクソン

んーマンダム。