買いましたSIMフリータブレット

悩みに悩み抜いた結果、パソコンショップでASUS ME572CLを店頭価格27,864円のところをそのお店のネットショップでは、24,040円だったため聞いてみたところ、その値段でいいとのことで買ってしまいました。

ネット上ではもう少し安いお店もあったのですが、万が一故障した場合、直接メーカーに連絡ではなく、このお店が窓口になってくれるということが一番の理由でした。

f:id:haruhisandoria:20151019234107j:image

明日から絶食です。

当初の予算は20,000円で中古、オークションも考えましたが故障したらおしまいなので、予算オーバーしてしまいましたが決断しました。

ふと思いましたがネットで値段を調べて行かなかったら27,864円で買わされていたんですかね?超絶恐ろしいですね。

箱から開けるのはケースを買い、娘と遊んでいてクタクタなので私の体調がグッドコンディションの時にしたいと思います。