Metal rock まちがえました。

今日買ったのは

f:id:haruhisandoria:20151011182515j:image

アイリスオーヤマのメタルミニという、メタルラックです。台所回りのゴミ箱などを整理するために買いました。

なぜアイリスオーヤマを選んだ理由は、パーツが豊富だということです。

昔メタルラックをIKEAで買ったのですが、棚を増やしたいと考えたときに、棚だけは売っていなかったので買うことが出来ませんでした。

f:id:haruhisandoria:20151011200351j:image

ゴミ箱を床にじかおきで写真のようにしたかったので、安定させるために、横2本、後ろ1本のパーツを買い足しました。

f:id:haruhisandoria:20151011200726j:image

気をつけなきゃいけない点は、私が買った店で同じアイリスオーヤマのメタルラックでも3種類くらいありましたので間違わないように買うことです。

私が買ったのはメタルミニというシリーズだったのでそのシリーズのパーツを買わなければなりません。

私も9割わかっていましたが店員さん呼んで確認しました。

組み立てに関して言えば、特に難しいこともなく、寝不足でうとうとしながらやったので2時間くらいかかりましたが、ハンデがなければもう少し早くできたと思います。

f:id:haruhisandoria:20151012070925j:image

いつも組み立てる家具についてくる、ミニスパナはいつもとっておくのですが、よくよく考えると普通のスパナはあるし捨てました。どうでもいい話がしたかったんです。

Metal rockと言えばオジーオズボーンですが(勝手にごめんなさい)伝説のロックフェス OZZ FESTが2015年11月21日、22日、幕張メッセで行われるそうです。