千石撫子

さきほどコンビニエンスストアでポテコをかいました。
f:id:haruhisandoria:20151005231021j:image


ポテコではなく、ナデコを買いました。

売り場で加藤茶ばりの2度見をしてしまいました。

千石ナデコ。

化物語(物語シリーズ)というアニメに出てくるヒロインのひとりです。


f:id:haruhisandoria:20151005233006j:image
裏にはナデコによる説明。

となりには、戦場ヶ原ひたぎハバネロ、暴君ひたぎ、というのが売ってましたが辛いのが駄目なので買いませんでした。


f:id:haruhisandoria:20151005232106j:image

忍野忍八九寺真宵というヒロインのこちらも買いました。アニメの中では忍ちゃんがミスタードーナツ好きなのですがミスタードーナツではなく、不二家でした。

今日は 君の知らない物語という化物語のアニメのエンディングを聞き、歌詞が泣けるので、泣きながら寝たいと思います。という39歳のおじさんの姿は想像を絶するので泣くのはやめます。