ガラパゴスケータイ

私は、今2つ折りのガラケーを使っているのですがどうなんですかね。普通すぎてどうなんですかね。

ということでカッコイイ携帯はないのかな?と考えた結果「ブラックベリーがある」と気付いてしまいました。

あの一時、オバマ大統領が使っていて話題になったあのキーボードがついてるやつです。

調べました。どうやらBlackberry Q10のSIMフリーのモデルをソフトバンクのSIMを入れて使っている人がいるそうです。

正直ほしいです。

会社の携帯、パソコン関係に詳しい上司にどう思うか?聞いてみたところ
「無いね」


同僚にも聞きました。
「デカそうだし、無いね」

そんな風にディスられても私はめげずに、今使っているガラケーが壊れた際には、第1の候補としてBlackberry Q10の購入を検討したいと思います。