スケートボードキティちゃん

キティちゃんを「キチーちゃん」とささやくように発音していた娘が、2、3日前から「ケディぢゃん」と声にのせて、まるで英語圏の方のような発音をするようになりました。

 
そうなるであろうと予測していた私は、大人用キティちゃんTシャツの購入を3週間ほど前に考えていました。もちろん着て娘に好かれるためです。
 
しかし「39のおじさんである私がキティちゃんのTシャツを着たらどうなるんだ?」ということも考えました。
 
前回、アンパンマンの大人用Tシャツを買った時は、愛だけで着ることができたけれど、今度ばかりは、愛と勇気が必要です。
 
くじけそうになった私は「キティちゃん+かっこいい要素」があればもしかしたら、着ることができるかもしれないと考えました。
 
そして「キティちゃん+スケートボード」を思い出しました。そうだ「ガール」だ
 
ガールというのは、アメリカの有名なスケートボードメーカーの1つで、4、5年前、コラボレートしてデッキ(板)やTシャツを出していました。
 
ネットで探してみるとデッキはありましたが、Tシャツは完売でありませんでした。
 
残念です。デッキはまだあるみたいなので、本格的にスケートボードをやってる方はもちろん、始める方でも良いのではないでしょうか?