アンパンマンのTシャツ 大人用

ご存じでしょうか?アンパンマンのTシャツ、大人用があるのを。

去年、生まれた娘はアンパンマンが好きらしく、ママよりも好かれるために私は、大きな決断をしました。「アンパンマンのTシャツを着よう」
 

f:id:haruhisandoria:20151002233532j:image
 
そうです。アンパンマンショップで買いましたよ。しかし残念なことにLサイズまでしかないのです。ユニクロのTシャツのサイズがLLの私には少しきついです。ダイエットは考えていません。お値段は4900円+消費税と、パタゴニアよりも少々お高目ですが、娘のためなら買ってしまいます。ってたまたまセールだったので半額で買えました。
 
娘の反応はというと、着ている私を指さして、「アンパン、アンパン」と思わく通り、大連呼してくれました。
 
周りの大人の反応はというと、「私には着れない」、「着る勇気が凄い」など思わく通り、他に着る人がいないので優越感にひたっているのは私だけなんでしょうね。